雑記 できること

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

今日の午前中は自習室しかできなくてスミマセンでした。

 

質問を受けられない時間もあります。
そんなときは、レザン公式動画(YouTube)でしっかりと復習してくださいね。(軽く宣伝・笑)
まだ2本しか動画ありませんが・・・

 

この1か月で色々なことができるようになりました。

 

①ブログを書くことができるようになりました。(大好評だと思い込む事が重要だと気付く)

②自転車で時速26㎞を出せるようになりました。(電動アシスト付き自転車ですが・・・)
③囲碁を打たなくても、平穏でいられるようになった。(ただ暇がないだけ・怒)
④YouTubeをアホ程見るようになった。(決め台詞を探すため。)

 

今後の生活に役立ちそうなことが・・・あまりない・・・

 

閑話休題
小6模試結果は5月18日up予定です。

今日の写真

 

ゆみこ先生が何か作成中。。。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加