雑記 4月最後

みなさん、おはこんばんちは。矢野です。

何を書くか何日分かはネタを仕込んでおいたのですが・・・

 

今日は、書くことを事前に考えず、ただ徒然なるままにキーボードをたたいています。

 

試してみたいコトの正体は・・・

解説動画を作ることでした。

 

質問をしっかりとは受けられない自覚があり、

僕なりにサポートできることを考えた結果、動画を作ってみることにしました。

(吉良先生は動画否定派・・・汗。対面での授業にこだわっています・・・苦笑)

僕は、とにかくイロイロやってみますね!!

みなさんのご意見、感想聞かせてください。

 

小4・小5生用の解説動画も作成します。少々お待ちください。

 

今日の写真

 

撮影機材・・・

PCを置く用の台が何と図鑑!!

チャンと授業できていますか??受け手のみなさん




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加