雑記 連休

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

昨日これを書いていた時には気づいていなかったのですが、

オンラインでの授業が続くということは、毎日書き続けているこのクダラナイ「独り言」も続くってことだよね・・・
プレッシャーが。。。またもや断筆宣言をしたくなってしまいます(苦笑)
でも、苦手なことに取り組む姿をみんなに見せたい!!ステキ男子と呼ばれたい!!(また変な方向に話がそれそう)


今日の通勤の時に人気(ヒトケだよニンキじゃないよ)がなく、今日は連休初日なんだと実感しました。

 

閑話休題
連休中も勉強の習慣を崩さず一緒に頑張りましょう!!

今日の写真

昨日書いた試したいコトの内容です。

みんなの役にたてば・・・




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加