雑記 相性

みなさん、おはこんばんちは。
今日も自転車で通勤しました。矢野です。

 

昨日の小6の理科の授業が上手くいきました。
iPadと黒板を行ったり来たりしてみたんだけど、みんなどうだったでしょうか。
理科の授業はiPadと相性がよさそうですね。
次はいろんな資料も事前に準備してみます!!(頑張れ自分。笑)

 

算数の授業は黒板の方がやりやすいデス。(体に染みついているんだよね)
ただ気を付けていることがあって・・・
オンラインの授業になってから黒板の文字をすごく大きく書いているのです。気づいていました??
だから1問解くたびに消さなければならなくて、効率が悪い。
これも何とかしたい課題です。

 

閑話休題
次の授業も工夫をいっぱいします。

 

今日の写真

文字の検証

微妙ですか??



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加