雑記 たくさんの失敗

みなさま、おはこんばんちは。矢野です。

今日は土日の休み前に今週の事を振り返っておくぞ~ オー!!

今週の成長
・クダラナイ文章ながらも、毎日ブログを更新し続けました。(パチパチ)
・ナントか黒板での授業にたどりつけました。(エッヘン)

 

・みんなも午前・午後とオンライン学習よく頑張っていましたね。成長ですよ。(パチパチ)

 

課題
・オンライン自習室、もうひと工夫したいです。質問を受けられるようにしたいんです。

 

今週の失敗(来週の成長ポイントだよ!!)

・写真のアップロードで小5理科黒板とすべきところを小6理科黒板としてしまいました。

・授業を開始したのに僕が生徒を置いてけぼりで退出してしまいました。(小6のみんな気づいてた?)
・授業動画のダウンロード大変お待たせしてしまいました。
・企業LINEの使い方がイマイチわからず、返信が遅れました。
・間違え電話をしました。
決めゼリフ、スベッた。
昼に歯を磨き忘れた。
詰碁間違えた。
髪の毛切りたい。
ツカレナオスしたい。
(…………!? 途中から失敗じゃない!!また授業と関係ないことを書き始めてしまった・・・悪いクセ。)

 

閑話休題
来週もコロナに負けず、一緒に勉強(たくさん失敗)をしよう。

 

本日の写真

吉良先生の撮影現場

とてもシンプル!片付いています。

皆さん整理整頓、重要ですよ!!(自分のことは棚に上げて・・・)



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加