雑記 決めゼリフ

皆さん、おはこんばんちは。矢野です。

 

僕はまだ、オンラインでの授業は慣れずにいます。
みんなはどうですかね?

慣れていなくても、せっかくの新しい試みです。楽しまなくては損!

ということで、昨日と今日の授業の最初に「決めゼリフ」(パクリ)を言ってみました。

いや~テンション上がりますよね(苦笑)


明日は何にしようかな?(ゲッツは古すぎと吉良先生にも言われてしまいました。。。)

みんなが知らないものだと意味がないので、YouTubeでも見てみようかな・・・

 

閑話休題

明日(4/17)の授業でいったんお休み。頑張りましょう。
そしてまた、月曜日にお会いしましょう!!

今日の写真

撮影スタジオその2

カレンダーで証明を抑えているのが、

おしゃれポイントです。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加