雑記 ありがとう、頑張ろう

久しぶりの「おはこんばんちは」やのです。

皆さん今日はオンライン授業練習参加ありがとうございました。

元気そうな顔を見られて、吉良先生も、僕もとてもウレシカッタデス!!

 

ちなみに僕は「ハゲ」押し。画面上で光り輝いていました!

自分の顔はしわだらけでビックリ。僕は「シワ」(笑)

 

昔はこんな風にブログを毎日更新していた時期もありました・・・(遠い目)

何かみんなに伝えようとすると頭の中から言葉が出なくなり(ウソ)

書こうとすると手が震え(またウソ)

断筆宣言をしました。(これは本当)

 

この機会に、苦手なことにチャレンジするのもいいかな?と思っています。

 

閑話休題

今日からまた一緒に勉強頑張っていきましょう。

(これを書きたかっただけ。前置きが長くなりました)

 

全く関係のない写真ですが

先日のスーパームーンです。自分で撮影してみました。ウマク撮れてる??

光り輝いている??




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加