オジサンのGW日記

4月28日。午前中に皮膚科に行く。
ランチはかねてより行きたかった三ノ輪の「トイボックス」へ。
醤油ラーメンど真ん中。ずっと食べていたい味。 素晴らしい!
大満足でごちそうさまでした。

4月29日。 朝からレザン。
じいじ先生はワックスがけ、ゆみこ先生はレザン図書館の整理。
で、ワタクシは余裕カマシて読書です

すべてのママパパに読んでいただきたい本です。
受験への思いが変わるかもしれません。
レザンのやり方を変えなくていいんだと思わせてくれた本でもあります。

午後からジムに行ってきます。

4月30日。平成最後の日。

レザン図書館リニューアル! いかがでしょうか。
ちなみにワタクシ何もやってません。

銀歯がとれました。 でも野村歯科クリニック開いてました。
事なきを得ました。

またまたこれからジムに行ってきます。

5月1日。令和が始まる。
今日は墓参りで茨城県の笠間へ。

その後、佐野のアウトレットまで足を伸ばして…

当然佐野ラーメン! 今日も美味しくいただきました。
新しい時代も「食」を楽しみたいワタクシです。

それにしても雨がよく降りますねぇ。

5月2日。 今日は読書とジム三昧。
この前の模試の問題文で出た本です。 
「確かに正論」だし、とても共感するところの多い文章。
でも、仕事柄「小学生が読む本かな?」とつい思ってしまいます。

この本もママパパ必読です。 レザン図書館に置いておきますね。

ジムでTくんパパと久々に遭遇!

5月3日。憲法記念日。
昨日走ったので、今日は早朝に自宅周辺をウォーキング。
江戸川をはさみ東京、千葉、そして東京と楽しみました。

そのあとは二郎一之江店へ。
いつも思うのですがこのヴィジュアル、二郎好きでないとひいちゃいますよね。
ワタクシもちろん美味しくいただきました。

GWもあと少し。

5月4日。朝から家族とあっちこっちへ。

夕方から単独行動! ずっと行きたかった自宅近くの乙女湯へ。
天然温泉なんです。サウナもあるんです。いい汗かきました!

さて、明日から仕事です。6年生のみんな、6日の試験がんばろうね!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加