オジサンのGW日記

4月29日。晴れ。
朝からまたまた高洲スポーツセンターへ。 連休のせいか、いつもより空いていた。

それから、県庁近くの BooBoo太郎 というラーメン屋さんへ。

これが食べたかった!
ラーメン三昧のGWになりそうです。

4月30日。 晴れ。 
実家に帰りました。 やっぱり落ち着きますね。 墓参りもしてきました。

帰りに武蔵小金井の江川亭にてもやしそばを。 大学生の時によく食べてたなぁ。
30年前の記憶がよみがえる1杯でした!

5月1日。 晴れ。暑い。
今日は佐野のアウトレットに行きました。
千葉にはアウトレットがたくさんありますが、なぜだか吉良家はいつも佐野なのです。

「佐野ラーメン いってつ」で塩ラーメンを!
目当てのお店がお休みだったのですが、ここもおいしかった。 
毎日食べられそうな優しい味が佐野ラーメンの魅力です。

明日は走ります!

5月2日。 曇り。 今日は蒸します。
朝からジムでいい汗かいて、それから急に思い立って千葉市場へ。はせ川食堂さんの塩ラーメンです。 ネギ好きの私にはたまりません!築地はもちろんですが、市場って子どもたちに是非見てほしい場所の1つです。移転前に築地に行こう。

さて、3階の美容室のプライマルが本日をもって千葉に移転することになりました。

レザンを始めた時からずっとお世話になってきたので、とてもとても名残惜しい気持ちです。店長今までありがとうございました。 

5月3日。 曇り&強風。

今日は朝から教室で事務処理やら読書やらYouTubeでビリージョエルやら。

昼食は冷やしタヌキうどん(セルフ版)。
見た目はイマイチですが、美味しかった!

夕方は高洲スポーツセンターに行ってきます。

5月4日。 晴れ。

お休み最終日。 今朝稲毛の浜にジョギングに出かけたら、Kくんパパとブラザーに会った。
パパのペースにはついていけなかったものの、汗を流してから向かった先は

ラーメン二郎一之江店。私の大好きな汁なしです。
おいしかった~!

小6のみんなはリフレッシュできたかしら。
明日は授業、あさっては試験。 がんばろうね!





中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加