夏期講習おつかれさまでした。

こんにちは、吉良です。
レザン関係の皆さま、今年も無事に夏期講習を終えることができました。
ご協力ありがとうございました。

今日からは平常授業に戻ります。 そして、小6は入試へのカウントダウンが始まります。
「いい入試」のサポートをしっかり務めますので、よろしくお願いします。

 

さて、週末は用事があったので東京は多摩地区へ。 その前に行ったのは……

先代のお店「えぐち」から数えると、かれこれ40年近く通っているラーメン屋さん。「中華そば みたか」へ。

好みの油そばをワシワシといただきました。このお店、いまだにラーメンは450円なんですよ!
日本そばのような風味の麺、そしてほかでは食べられないあっさりとした「たけのこ」。 
「中華そば みたか」、おススメです。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加