オジサンのGW日記

1日目。4月30日。潮風がとても心地よかった~

天津小湊にやってきました。外房の海をパチリです。
アジとサバとメジナを10匹ずつ釣る予定だったのですが、あいにく釣果は私のアタマとなりました。
トホホ・・・

でも、平和な1日でした。


2日目。 5月1日。
昨日の日焼けがヒリヒリします。

 

いつも通り高洲スポーツセンターへ! いつもより混んでましたが、今日もいい汗かけました。
そのあとは、県庁近くのラーメン屋さんへ。 豪雨の直前に食べ終え、無事帰宅しました。
昼寝から覚めると、空はすっかり晴れていました!


3日目。 5月2日火曜日。

酒々井のアウトレットにやってきました。
女子チームは忙しいのですが、男子チームはヒマです。フードコートでたこ焼きを食べていたら……

 

さすが場所柄ですねぇ。 
外国語であふれかえっているアウトレットでした。


4日目。 5月3日。

 

一昨日じぃじ先生が教室のワックスがけをしてくれました。
私のアタマのようにツルツルピカピカです。

本日午前中は、小6有志と「裏レザン」やります。
日曜日はテストだからね! がんばりましょう。


5日目。 5月4日木曜日。

私の実家、国立に来ています。
緑の多い落ち着いた街です。 

桜の時期に、みなさんに是非訪れていただきたい所なのです!


最終日。 5月5日こどもの日。

 

今日はまたまた高洲スポーツセンターで汗かいて、それから自宅付近をウロチョロの1日。
6年生のみんな、明日からがんばりましょう!

 

で、黒ビールで乾杯です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加