友来たる

こんにちは、吉良です。 入試まであとわずかの日々。
ヒリヒリするような緊張感が、6年生のみんなから伝わってきます。
今日はオジサンの授業。 実りある4時間にしましょうね!

レザンOBの冨澤拓海くんが遊びに来てくれました。
彼はFIFAクラブW杯を目指す、自称「小さすぎるGK」です!
去年はニュージーランドでプレーしていました。 今年は今日からポルトガルに戦いの場を求めて旅立ちます。
彼の愛するサッカーを極めようとする生きざまに、大きな刺激を受けたひと時でした。
1つのことに打ち込む姿って、本当にカッコイイ!!  オジサンも負けてられません。

タクミン、がんばってね!
ご興味のある方は、「冨澤拓海」で検索お願いします。 現在スポンサー募集中!



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加