秋キャンプ! 始まります

こんにちは、吉良です。 めっきり秋が深まってきましたね。 けれども私はまだ半袖・・・季節感の無いオジサンです。

さて、千葉市の小学校は本日が終業式。 みんなの通知表はどんな感じでしょうか?!
せっかくのお休みですから、日頃できないことに取り組むもよし、遠くに足を延ばしてみるのもよし。有意義な5日間になるといいですね。

レザンでも、日頃なかなかできないことに取り組みます!
秋休みの主役、当然ですが小6の生徒たち。 受験勉強真っ只中の12人と、「秋季特別キャンプ」を行います。本当は、いつもやっていることなので、「特別」ではないのですが、名前が付くだけで意外とやる気が出てきたりもするので、こんなネーミングにしてみました。

授業や過去問のほかに、クラス全体を2つに分けます。
teamYは矢野っちグループ。おそらく「矢野算数道場」が展開されることでしょう。
teamKはオジサングループ。国語、社会、その他モロモロを扱います。
苦手分野を克服したい! もっと力をつけたい! そんな小6のみんなの思いに、しっかりと応えられるような時間にするつもりです。 もちろん「笑い」も忘れずに!

頑張れ受験生。(ちょっと厳しいけど)応援してますよ!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加