夏期講習のチラシその2

みなさん、おはこんばんちは。矢野です。

なでしこベスト8進出おめでとう~ と時事ネタを盛り込みつつ更新です。


またまた夏期講習のチラシ(今回はポスター風)を作ってみたのでアップしたいと思います。今回は写真を入れてみたんです。この写真もチョットだけ加工したんです。手に技術がついてきました・・・授業の技術もアップさせなければいけませんね(苦笑) 実はレザンのマークになっている、2つ並んだ椅子には意味がありまして…それについては、吉良先生か、ゆみこ先生のブログで書いてもらうことにしましょう(と、勝手に決めてしまいます・コトダマです・笑)


小5生のクラスに若干名の空きができました。ご興味をお持ちの方は、ご連絡ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加