はじめまして

みなさま(ブログ内では)はじめまして。矢野っちと一緒に働いているキラです。

レザンでは国語と社会を教えています。トホホな毎日のウフフな出来事をこれから不定期ですがお届けしようと思っています。お付き合いくださいね。

 

来週社会科見学に行ってきます。塾の先生やってるくせに、実は知らないことってとてもとても多いのです。それがずっと子どもたちへの後ろめたさにもつながっていました。自分の目で見たこと、自分の耳で聞いたこと、自分の手で触ったことをこのブログを借りて記していきます。はてさて、来週私はどこに行くと思いますか?


正解は来週の火曜日に!

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加