雑記 近々ブログに変化が…

みなさん、おはこんばんちは。矢野です。


暑いですね。まとわりつく暑さです。

今日はチョットしたお知らせを…

 

ブログを書く助っ人参上?

お知らせと言っても授業に関する内容ではないんですよ。お昼を食べながら、僕のツマラナイ話だけではなく、「一つの話題でも違った角度から話に触れられたら、とてもイイことだ」というような話をしていました。このブログも245回目の更新です。なんと筆不精の僕がここまで…いやあ~思えば遠くへ来たもんだです。前置きが長いですね(苦笑)

閑話休題

このブログは今まで一人で書いてきましたが、助っ人が参戦してくれそうです(まだどのような分担になっていくのかはわかりませんが、僕が算数と理科の話だけになる?おカタい文章が炸裂しまくる予感が…またカッコの中が長くなってしまいました…)言霊ってみなさんご存知ですか?言い続けると言葉に魂がこもって力を持つんです。何も怪しいことを言おうと思っているんではないんです。ここに「助っ人」が来てくれる。スケットが来ます。僕ではない誰かが独り言を書いてくれます(これだけ書いておけば、きっと書いてくれるはずです・笑)いつから始まるかは未定ですが、みなさんお楽しみに!!

 

 本日はここまでにします。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加