雑記 夏期講習のチラシ作成しました

みなさん、おはこんばんちは。今日の独り言は、久しぶりに画像を使ってみます!


夏期講習の準備を着々と進めています。まずは、夏期講習のチラシです。今回もカラーで作ってみました。自画自賛で申し訳ありませんが、今回も良くできました。だんだん自分のスキルが上がってきている気がします。(授業のスキルも磨いていかないといけませんね…)今は印刷している最中です。「夏期講習」の文字はマタマタ、ゆみこ先生のお父さんに書いてもらいました。達筆です。ビシッと決まっていますね。僕も整った字を書いてみたいです。

募集を開始するのは、今月末からです。入塾試験もあります。詳細は後日です。


本日はここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加