雑記 お知らせと宣伝

みなさん、おはこんばんちは。今日も独り言です。

 

毎日忙しく(そんなに忙しい?)過ごしていたら、レザンの開校記念日の話を書くのを忘れていました。4/22が開校日だったんです。以前この独り言にも書きました。3年前の独り言なので、文章も下手で内容もそんなに深いわけではないのですが(文章力は今も成長していません…苦笑)読み返してみると当時を思い出します。

 

ゴールデンウィークですね。

 

今日はお知らせ

大型連休をなぜ「ゴールデンウィーク」というのか?諸説あるそうです。

映画界の業界用語だったとか、テレビ・ラジオの視聴率が最も良いゴールデンタイムに由来しているとか…シルバーウィークっていうのもありますが、あまり定着していないような気がします。

みなさんは、お休み中何をしますか?どこに出かけるにしても混みますよね?? 仕方ないですね…休みが取りづらい社会デス。みんな休みが重なってしまいます。そりゃ…混みますよ。という僕たちもGWで休みをいただきます。

 

レザンは 4/30(木)から 5/4(月)まで授業をお休みします。電話でのお問い合わせはお知らせのページに時間を掲載しましたのでご確認ください。メールでのお問い合わせはいつでも受付中です。中学受験を始めようとしている小4生の保護者のみなさん、また、小5・6生で中学受験を目指し通塾を始めたものの「どうもウマクいかない」とお悩みになっている方、お気軽にご相談ください。

なお、小5生は満席で入塾をお断りいたしておりましたが、席に空きができました。ご興味の方はお問い合わせください。お待ちしています。

 

本日はここまでにします。みなさん良い休日をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加