入学おめでとう

みなさん、おはこんばんちは。お久しぶりでございます。

更新しよう、更新しようと思っていたんです。

それがプレッシャーになりストレスになり…弱い人間です。


気持ちを切り替えて、また今日から独り言をつぶやいていこうと思います。お付き合いください。

 

おめでとうございます。ありがとうございます。

 今週は、入学式が執り行われている学校がたくさんです。今週は、レザンの卒業生たちが入学式を終えて制服を見せに来てくれました。とてもウレシイ瞬間です。みんな制服を着ると別人のように見えます。合わなかったのは、たった2ヶ月なのに別人です。ぜひ、また遊びに来てくれるとうれしいな・・・いいな~キラキラしてるな~僕も夢中になることを見つけてキラキラしたいと思いました。そんなことを気づかせてくれてありがとうございます。

 

さて、新小4生の保護者のみなさん新学期が始まりました。ここからスタートですね。中学受験指導レザンでは5月参入生を募集しています。4/25・26に入塾試験を行いますので、ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせください。なお、新小6・小5生は若干名、席の空きがございます。合わせてお問い合わせください。

 

本日はここまでにします。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加