春期講習9日目

みなさん、おはこんばんちは。今日も独り言です。

春期講習の授業はあと1日です。日曜日に試験をしたら怒涛の日々は終了です。みんなガンバロー

 

月食、見たいですね・・・

明日は月食がまた見られるようです(ちょっと天気が心配です。)  次回のチャンスは9/28です。天気が悪くて、見られなくても次回でイイヤなんてダメ、ゼッタイ。今回のは夜桜と月食を同時に見られます。俄然テンションが上がりますね。晴れてくれ~。夜の7時15分から部分月食がスタートして9時頃が最大食です。楽しみですね!久しぶりに空を見上げてみようかなと思っています。皆さんも見上げてみますか?


本日はここまでにします

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加