春期講習8日目

みなさん、おはこんばんちは。今日も独り言です。

春期講習8日目です。ゴールが見えてきました。頑張って走り抜けましょう!!

 

成長を感じました

今日は小6・小5生のどちらも成長を感じました。

小6生では、自分のミスを有耶無耶にすることなく質問し続けてくれた生徒が多数。少しずつ受験生に近づいています。スバラシイですよ!

小5生は、 社会のテストがあるなかで理科のテストも実施したました。実は、あまり良い結果ではないと予想していました。社会のテストのせいにして理科は後回しにしてしまうと思っていたんです(みんなゴメン) しかし、ちゃんと準備してきてくれた生徒が多数。素晴らしい。とにかく嬉しかったです。結果はどうであれ、努力してくれたことは伝わってきました。それだけではなく、算数の授業中も文章題の条件を把握しようと努力してくれていました。突然成長したように思えました。

子供たちってスゴイですよね。昨日とは別人になるんです。日々ステップアップしているんですよ!良い刺激を受けました。僕も成長し続けたいです。


本日はここまでにします。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加