雑記 とにかく更新

みなさん、おはこんばんちは。今日も教室はお休みですが、仕事をしています。


独り言にお付き合いください。

 

明日から春期講習

東京で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出ましたね。ついにこの時期が…(どんな時期だ?)僕にとっては明日から春期講習ということで、緊張感がはしる時期です。新小5生は午前中から勉強するのは初めてですね。どんなことになるのか楽しみでもあり、チョット不安でもあります。小6生は、弱点を埋めたいと思っています。これまで小6生の弱点分野を一人分ずつコツコツとまとめていました。今日は何ができていなかったのかしっかりと分析しましたよ(これが一番時間がかかりました。)お楽しみに!!とにかく毎日ガンバローと思います。

そして、自分の中でもう一つだけ気になっていることがあります。春期講習中にブログを更新すると宣言してしまったことです。かなり重荷デス。とにかく頑張ってみます。

 

今日は入塾試験をしました。他にイベントごとは、吉良先生がラーメンを食べに行ったことぐらいでしょうか?僕は、ずっと春期講習用のプリント印刷。特に何かあったわけではないですネ。そうだ、髪の毛を切りに行こうかと思っています。

 

また、何の役にも立たない独り言になってしましました。今日はここまでにします。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加