雑記 自習のお知らせ

みなさん、おはこんばんちは。久しぶりの更新です。スミマセン。楽しみにしてくれていたファンの方(いると信じています)本当にお待たせしました。充電をタップリしました。元気です。更新頑張ります。


今日は お知らせです。

 

3/23・24はお休みですが…

今日はお休みの日なのですが、教室をあけています。なぜか…やることがあるんです。春期講習の準備や、入塾試験の準備、新入会生の対応や準備。なかなかにやることがあります。本日は授業をしていないので、特に報告することはないんですが、ナント新小6生が勉強しに来ました。今日は休みだと伝えてあったのに。

ということで、明日も自習OKにしてしまいます。来られる人はどうぞ自習しにきてください。17時くらいまでなら教室をあけていますよ。


久しぶりに更新したので、見出しに使っているhtml忘れてしまいました。

本日はここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加