雑記 ネタ切れです。その4

みなさん、おはこんばんちは。今日も雨が降っています。この頃周期的に天気が変化しています。春の特徴ですね。もうすぐ春。卒業・入学・進級です。気持ちを新たに頑張るチャンスがやってきましたね。

 

本日の独り言は、徒然なるままに書いていきます(ネタ切れなだけです)お付き合いください。

 

思いつくままに書き綴ります

ハーゲンダッツのアイスが売れすぎて製造が追いつかないみたいです。ものすごく伸びる餅が入っているらしいです。TVshowで紹介しているのを見ました。その時は気にならないのですが、「売れすぎて」「品切れ」「製造停止」などと聞くと、食べたくなりますね。所詮、僕は、大衆に流される小市民です。(年齢がバレル言い回しですね) 本当に欲しいのか?ちゃんと考えるべきですよね。ハーゲンダッツのアイスクリームは…バランスボールは…やはり欲しい。塾選びも、みなさん慎重に。あれこれ悩んでも良いと思います。見学・体験などを通じて、本当にその環境で良いのか?何が許容できて、なにができないのか?どのような生活習慣に変わっていくのか?しっかりと考慮すべきですね。(新小4生の体験お待ちしています。アイスクリームから体験の宣伝につながりました!!苦笑)

只今、春期講習のHPを作っています。スマホ対応の画像も鋭意作成中です。お待たせいたしております。春期講習は3/25~4/4の期間で行います。そして…春期講習中にもブログ更新チャレンジをします。(誰も期待していないかもしれませんが…ひっそりと挑戦してみますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。)

 

本日も内容のウスイ独り言でした。ここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加