雑記 こんばんは、とりあえずの更新です

みなさん、おはこんばんちは。今日も独り言の更新です。

今日は、なんと久しぶりに忙しかったんですよ〜。というわけで、更新がこんな時間になりました(23時20分をまわっています。)


本日はですね、何を作っていたかというと…新しい受験票‼︎新デザインです。楽しみにしていてくださいね。


今日は、この報告だけで終わりにさせてください。(とにかく、毎日更新が目標です。)

明日こそは、といっても、あと30分で日付けが変わってしまいますが、しっかりとしたネタを見つけて書いてみせます(汗)ここまでにします。ありがとうございました。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加