ネタ切れなので宣伝してみます

みなさん、おはこんばんちは。今日も独り言の更新です。

今日もネタが付きました(苦笑)こうなったら、終始宣伝をしてみたいと思います。

 

体験授業受付中

習い事も、勉強も自ら身を律して取り組むお子さんってどのくらいいるんでしょうね?自分の子供の頃を思い浮かべると、「勉強しろ」なんて言われたら…余計に反発してやらなかったです。親の立場としては、自立して勉強してくれたらどれくらい気が楽になるか。まして、中学受験(受験勉強)なんてどういうものなのか…どんな苦労が待っているのか不安…どんなノートを使っていいのか?計算は何問くらいさせるのがいいの?漢字の練習はどのくらい?悩みは尽きないですよね…

 

新小5生(小学校ではまだ4年生)のみんなは、もうすでに自習しに来ています。(新小6生のみんなも、現段階でできる時間の有効活用をしています。)自立していますよ。10歳なりに自立しています。やるべきことは何なのか?隣に付きっきりにならなくてもナントナクわかっているようです。これからは、一つひとつの精度を上げていければいいわけです。しかし自習をしにくるなんて…何がみんなをそうさせるのか?小4生の時の学習習慣にヒミツがあるんです。小4生体験授業受付中です。

 

宣伝でした。

何か始めるときってイロイロ考えてしまいますよね…受験を始めるにあたってご不安なコトがありましたら、ベテランの吉良が面談いたします。(おいメガネお前は面談しないのかい! もちろんご相談ごとがありましたら、僕で良ければ何でもどうぞ。)

今日は本当に宣伝でした。ここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加