宣伝です。

みなさん、おはこんばんちは。


今日も独り言の更新をします。お付き合いくださいね。

 

今日は宣伝です。

受験もひと段落で、昼にやることがなくダラダラしています。もう少しゆっくりしていたいと思っています。しかし、もう新年度が始まっています。新小6・5生は若干名席に余裕があります。新小4生は入塾試験・体験授業募集中です。レザンにご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。算数は今なら初めから学べるチャンスです。

 

新年度が始まりましたので、面談を始めます。2/7・8の全国公開模試の結果を受けて今年度の目標、学習の指針などお話しさせていただく予定です。年間に何回面談をするとは決めていませんが、何かあるごとに(テスト等)面談してますよ。

 

本日は、終始宣伝でした。

ここまでにします。





中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加