冬期講習8日目 あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。

写真の字は、ゆみこ先生のお父様が書いてくれました。恭賀新春(うやうやしく新春をお祝い申し上げます)

 

お正月のお土産話ですが・・・特に大変な事件はありませんでした。栃木の実家に帰省た際、近所のホームセンターで甘酒を振舞っていたので飲んできました。今年は参拝できなかったのですが、実家のそばに安住神社があります。大鏡餅で有名(?)です。参拝した時は甘酒をいただいていました。昔は苦手だったのですが、今は飲みやすいのがあるんですね。大変美味しいくただきました。

美味しいと言えば、とにかく暴飲暴食の日々でした。少し太ったかも…

 

本日は、4・5年生はお休みですが、小6生だけ授業です。みんなお休み少なくてごめんよ。受験が終わったら、思い切り羽を伸ばしてください(受験生をお持ちのパパ、ママも)。あと少しです。前を向いて頑張っていきましょう。

そして、この独り言にお付き合いいただいているみなさん、良い年にしましょう!!

今日からまた、授業・独り言再開です。よろしくお願いします。

ここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加