雑記 勉強とは関係のない話を書いています

みなさんこんにちは。今日も独り言にお付き合いください。


寒くなってきました。体調管理が大変な時期になってきましたね。

思いつくままに書きます。

ネタがないので、「徒然なるままに」書いてみたいと思います。

ノーベル賞の受賞式がありましたね。ドレスコードがあるんですよね。

モーニングとかタキシードとか…着たことありません。

そういうのを着用したら緊張してしまうかもしれません。みなさんは着たことありますか?

正装することだけがドレスコードではないんですよね。

カジュアルで参加して欲しいというドレスコードもあるそうです。

そういえば、結婚式の2次会はノーネクタイでもいいですよね。

 

寒くなってきたら恋しくなりますよね・・・肉まん

今シーズンまだ食べていません。帰りに買おうかな。

あんまんが好きな時期もありました。でも、今は肉まん派です。

 

もうすぐ冬期講習が始まります。

今年もあとわずかです。講習の準備、ちゃんとしています。

講習中は、ブログの更新できないかな…と言い訳せず、頑張ってみたいと思っています。

何事もチャレンジですよね(と自分に言い聞かせています。)

 

今週は小学校の面談週間なので、生徒が早めに自習に来ています。

頑張れ!!

レザン卒業生(中学生)たちは期末試験だそうです。

頑張れ!!

 

また、まとまりのない記事です。スミマセン

明日は勉強のことを書こうと思います。

今日はここまでにします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加