ネタ切れ気味です。その2

みなさんこんにちは。

本日も独り言を書いてみます。


今日は11/21(金)です。

1か月後には、早いもので今年も冬期講習の季節がやってきます。

 

ネタが切れてきました。

最近寒いですね。11月の下旬になってくると、気になるのが昭和秀英の一志です。

まあ塾の先生をしているわけですから自然と気になります。

と言うわけで調べてみました。

志願者494人(男子242人、女子252人 11/20時点)と発表されていました。


今までの勉強の成果を受験生の皆さんが発揮できることを祈っています。みんな頑張れ!!

大切なのは、どれだけ答案に自分を表現できるか・気持ちを込められるかだと思いますよ。

精神論を語るつもりはないのです。それでも、やはり気持ちです。熱く・熱くです!


ネタがなくあらぬ方向に話がいきそうなので、今日はここまでにします。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加