雑記 秋休み

それでは今日も独り言です。


昨晩から今朝にかけて台風がまたまたやってきました。

昨日の授業は、13時から17時に時間変更しましたので、台風の影響はありませんでした。


千葉市の小学生は、今日まで秋休みです。

みなさん自習に来てくれています。

早く到着した生徒は、11時前に教室に来ていました。

そして、算数の質問攻め……

頑張ろう。



レザン内で勉強してほしいと思っていますので、こういう日は極力自習室を開放しています。

昨日は中学生も自習に来ていました。本当にみんな、待っています。どうぞ勉強しに来てね。


小6生はこれから入試に向けてがんばりどころです。

皆最後まで走り切ろう!!


本日はここまでにします。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加