生徒・保護者アンケート

今日の独り言は

タイトルの通り、アンケートを実施したので、

そのお話です。

昨年度の生徒たちにお願いして、

アンケートをしてみました。

 

今まではみんな受験が終わると、レザンに置き勉していた教材を取りに来た時に

挨拶をして、ママたちと今までの思い出話や、これからのことなど話していました。

 

今年は思い立ってですね、僕たちと、生徒・保護者様のいつもの会話が少しでも

ご紹介できればとアンケートを実施してみました。

 

新しく生徒・保護者の声のページも作ってみたので、みなさんご覧くださいね。

 

しかしながら…

生徒たちの荷物がなくなり、新しい教材が並んでいると、毎年のことですが

春は、淋しくもあり、うれしくもあり、緊張する思いもありで複雑な季節です。

 

今日はここまでです。

 



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加