雑記 卒業生

今日の独り言は、授業の話ではありません。すみません…

 

なんと、卒業生たちが自習をしに来てくれるのです。

これは、本当に僕の自慢です。

レザンが勉強部屋だと思ってくれている子が多いのはうれしい。

ここ数週、たくさんの卒業生たちが勉強に来ました。

 

受験が終わるまで、気を遣って顔を出さなかった生徒もいます。

皆、少しずつ大人になっていきますね。

 

今年度の卒業生たちも自習しています。

入学する学校から宿題が出ているそうです。

 

全員が来ているわけではないのですが、

これをもし読んでいたら、

勉強(遊び?)に来てほしいですね。

 

いつでも自習OKです。待っています。

 

今日はここまでです。

 



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加