2013年度 最終授業

今日も独り言です。

 

一昨日に小5生、昨日に小4生の最終授業を行いました。

 

一年がアッという間に過ぎていきますね。

小5の皆に整数論のサワリ(約数・倍数だけ)を教えてから、

たった一年で、最終授業では水位の変化を扱いました。

 

小5生の間で、かなりのカリキュラムを消化しました。

無理なく、理解を深めながら進めてきましたが

抜けた部分もあるでしょう。

心配はいりません。

小6のカリキュラムで復習をして、より力をつけてもらおうと思っています。

 

でもですね…

最終授業が終わったといっても、

次の月曜(この独り言を書いている日から3日後)には新年度が始まります…。

 

今年は曜日の関係で2/3から新年度をスタートさせます。

体験授業も受け付けています。

 

ご興味がある方は是非どうぞ。

 



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加