雑記 23−24冬期講習5日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

普段より冬期講習中の方が、ブログを書く時間があることに驚いているおじさんです。やはり、忙しいなんて言い訳に過ぎないんです。休みがないなんて言い訳に過ぎないんです。睡眠時間が短いなんて言い訳にsygj・・・冗談です。レザンは完全にホワイト、いや普通の白ではなく綺麗に輝いている白、そうパールホワイト企業です。

 

世の中はお休みになっている方が多いようで、朝の出勤の時に人が少なかったような気がしました。世間様はもうお休みなんですね!レザンはホワイト企業です。

すみません、取り乱しましたw

 

明日も授業します。

閑話休題

本日は冬期講習5日目。

小4生と小5生は年内最終日でした。

私はやり残したことは・・・結構あります。小4生は理科の問題演習が・・・小5生はもう少し「数論」のまとめを・・・なんて考えていたらキリがないです。来年(と言っても来週です)しっかりと穴埋めします。

4・5年生の皆さん、明日から短いお休みですが楽しんでくださいね。旅行・帰省などお出かけの土産話楽しみにしています。しっかりとリフレッシュして、1月4日にまたお会いしましょう!

 

受験生に年末年始なんて・・・とスパルタなことを書くつもりはありませんが、6年生とは明日まで授業をさせていただきます。(もうちっとだけ続くのじゃ)

 

本日はここまでにします。

 

追伸

Googleマップさんのクチコミはこちらから投稿できます。よろしくお願いします。


中学受験指導レザン(中学受験専門個人塾)

学習の相談、転塾のご相談、体験授業・授業見学受付中です。

お問い合わせについてはこちらの記事をご参照ください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加