雑記 クタクタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。やのです。

 

また雨が降りましたね・・・

窓ガラスが汚れる・・・

日曜に掃除ですね(苦笑)

 

今日は小4生の授業がありました。

10日間の休みを経ての授業、よく頑張っていましたよ。吉良先生の授業なので、聞こえてきた生徒たちの声だけでの判断ですが(汗)

 

小5生は明日久しぶりの授業です。

勉強の体力落ちていませんか?とにかくリハビリをしましょう。

 

僕は、まだまだ体力が戻っていない様子。。。

クタクタです。

(今日の小6生の理科の授業で、張り切りすぎただけなんですが・・・どうしても、理科の話をするのが楽しくて興奮してしまうんです。ダメなおじさん。)

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加